ゆうとくsⅥ

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 うわ◆PN8UQHPuAA2016-11-07 23:03

・荒らしや誹謗中傷、いたずら等は、みかわしステップ&メタルガードの覚醒を使用します。 ・コテハンを必須とします。名無しさんには、回答できない場合があります。 前スレ:ゆうとくsⅤ <<https://game8.jp/games/426/forums/2965>>

    このコメントはブロック済です
    951 トイトイ◆XPt0u8MSDE2016-11-23 11:23

    チェイサーは、5、10、15、20、29あたりを周回すれば良いのですかね?

    このコメントはブロック済です
    952 うわ◆PN8UQHPuAA2016-11-23 11:27

    PCで操作できる間に、次スレ作成しておきましたー <<https://game8.jp/games/426/forums/3561>>

    このコメントはブロック済です
    953 うわ◆PN8UQHPuAA2016-11-23 11:29

    わからないけど、それ以外に30回周回で、出そうな気もしますが・・・

    このコメントはブロック済です
    954 うわ◆PN8UQHPuAA2016-11-23 11:45

    アークは、ひとまず放置して、ぱぺっとlv9まで上げてみたσ(^_^;) あと、補助特技玉小が2個でlv10にできる(^^) そして、ここまで上げられたのは、倉庫にそこそこ残ってたことに、昨日の夜気づいた(笑)

    このコメントはブロック済です
    955 トイトイ◆XPt0u8MSDE2016-11-23 12:18

    20階でチェイサー出ますね。29階は1回しか行っていないけど、スキャナーグッズでした。休みを入れられるので、回転速度は20階の方が早くできそうです。

    このコメントはブロック済です
    956 トイトイ◆XPt0u8MSDE2016-11-23 12:18

    スレ、ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    957 sky◆CKOgUVF5sM2016-11-23 12:20

    うわさんスレありがとうございます♪ ジェムたまったので防具やりましたが王者のズボン(´Д`|||) パペット無事ゲットしました。結構ツラかった〜^_^;

    このコメントはブロック済です
    958 うわ◆PN8UQHPuAA2016-11-23 12:32

    俺も、結構周回してゲットして、その時の野良メンバー全員がやったースタンプ連発してました(笑)

    このコメントはブロック済です
    959 くうねる◆Z2bxH.T7.I2016-11-23 15:44

    やっと超級開放!これで少しは笛出やすくなるかな^_^

    このコメントはブロック済です
    960 くうねる◆Z2bxH.T7.I2016-11-23 16:13

    ついに今回最初の笛ゲット!がなんと前回入手済のゴーレムの笛‥仲間だからしゃーない・ω・

    このコメントはブロック済です
    961 うわ◆PN8UQHPuAA2016-11-23 17:55

    昨日は、ちょっとだけ出たけど、まったくスタミナのしずくが出ない… アイテム名もあってるか、自信がなくなってきてる(笑) もしくは、野良メンバーのみんなは、道中のタルとかを放置してる?って、思ったりしてしまう…

    このコメントはブロック済です
    962 トイトイ◆XPt0u8MSDE2016-11-23 18:06

    道中でスタミナしずく、出ますよ。毎回ではないけど何回か出て、少しお得に洞窟行けました。

    このコメントはブロック済です
    963 うわ◆PN8UQHPuAA2016-11-23 18:56

    多分、運がないだけだろうなと思ってはいるのですが、今日は一回もないから、愚痴ってしまいましたσ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    964 トイトイ◆XPt0u8MSDE2016-11-23 19:05

    いつも強運ですからね!

    このコメントはブロック済です
    965 うわ◆PN8UQHPuAA2016-11-23 19:27

    そんなことないですよー いつも強運なら、もっと早く天空装備持ってるはずですから(笑)

    このコメントはブロック済です
    966 くうねる◆Z2bxH.T7.I2016-11-23 21:04

    天空、剣と盾しか持ってません..引きが悪いのは自分のせい!プラス思考にならなきゃ‥(*_*)

    このコメントはブロック済です
    967 うわ◆PN8UQHPuAA2016-11-23 21:15

    そのかわり、ルビスあるじゃないですかσ(^_^;) 俺もルビス剣、鎧下が欲しい… うらやましいです(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    968 ゆう◆aUmi2uAys62016-11-23 21:23

    skyさん笛GETしたみたいで(^^) わたしもがんばろー。 ところでみなさま今回のイベはソロでやってますか? わたしこれから超級なんですけど、ソロ、マルチどっちの方がいいのでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    969 うわ◆PN8UQHPuAA2016-11-23 21:25

    マルチの方が、操作は楽だけど、人が入ってくれない時があるので、ソロにしましたσ(^_^;) 超級30階チャレンジ出来るようになったら、みんなにお願いしようかなと思ってます

    このコメントはブロック済です
    970 ゆう◆aUmi2uAys62016-11-23 21:35

    なるほど! 上級までお任せで放置してたのでイベやってる感覚が全くないんですよね(笑) 超級誰かお付き合いしていただける方いらっしゃいます? 1階からですけどよかったらきてください。

    このコメントはブロック済です
    971 sky◆CKOgUVF5sM2016-11-23 21:39

    わたしもやっと超級たどりつきました! ゆうさんの行きたかったけどギリ間に合わなかったのかな…今からちょいちょい覗きます^_^

    このコメントはブロック済です
    972 sky◆CKOgUVF5sM2016-11-23 21:41

    わたしも今日は遊びに出ていたので全てお任せでやっちゃいました^_^; 助っ人、もっと選べるようにして欲しい… 皆さんが全然出てこなくてかなりレアです。

    このコメントはブロック済です
    973 ゆう◆aUmi2uAys62016-11-23 21:42

    待ってますよー(^^) とりあえず10階くらいまで行きます。

    このコメントはブロック済です
    974 くうねる◆Z2bxH.T7.I2016-11-23 22:00

    5人いるようなのでちょっと出てきます(^_^)

    このコメントはブロック済です
    975 くうねる◆Z2bxH.T7.I2016-11-23 22:01

    skyさんいらっしゃらないようなので参加します!

    このコメントはブロック済です
    976 sky◆CKOgUVF5sM2016-11-23 22:04

    お気遣いありがとうございます!大丈夫ですよ(^-^) もたもたしてたら入りそびれた〜! 今日はみなさんいるみたい♪ 隙を見て飛び込みます^ ^

    このコメントはブロック済です
    977 sky◆CKOgUVF5sM2016-11-23 22:23

    荷物パンパンです! 整理に少し時間が(´_`。 一応終わりしだいすぐ戻ります

    このコメントはブロック済です
    978 くうねる◆Z2bxH.T7.I2016-11-23 22:26

    skyさん、少しだけ代打します(^-^)

    このコメントはブロック済です
    979 ゆう◆aUmi2uAys62016-11-23 22:27

    とりあえず10連戦お付き合いいただきありがとうございました(^^)

    このコメントはブロック済です
    980 ゆう◆aUmi2uAys62016-11-23 22:31

    マルチの方がアイテム沢山落ちていい感じですね(^^)

    このコメントはブロック済です
    981 うわ◆PN8UQHPuAA2016-11-23 22:32

    スタミナのしずくも、手に入る確率あがりますからねー マルチ行ければ、マルチの方がいいですよね(^^)

    このコメントはブロック済です
    982 くうねる◆Z2bxH.T7.I2016-11-23 22:41

    代打なのでちょっと失礼します(^-^;

    このコメントはブロック済です
    983 うわ◆PN8UQHPuAA2016-11-23 22:43

    くうねるさん、出国かな? skyさん、いますかー

    このコメントはブロック済です
    984 sky◆CKOgUVF5sM2016-11-23 22:43

    はい(^-^)

    このコメントはブロック済です
    985 うわ◆PN8UQHPuAA2016-11-23 22:45

    あ! ちょうど、でちゃったけど、もう少ししたら、また部屋たてますので、よろしければー

    このコメントはブロック済です
    986 sky◆CKOgUVF5sM2016-11-23 22:48

    了解です! 荷物整理やり出したら止まらなくなってます(笑)覗きながらやってます^ ^

    このコメントはブロック済です
    987 うわ◆PN8UQHPuAA2016-11-23 23:04

    倉庫整理の時、竜騎士兜を売らなくてよかった(笑) 結構、休み耐性がきいてくれてる♪ 無凸だから、防御力低いけど(笑)

    このコメントはブロック済です
    988 トイトイ◆XPt0u8MSDE2016-11-23 23:20

    ありがとうございました。出国します。また次回お願いします!

    このコメントはブロック済です
    989 うわ◆PN8UQHPuAA2016-11-23 23:22

    おつかれさまでしたー 野良で、もう少し回って、炊き出し引いてから寝よっと(笑)

    このコメントはブロック済です
    990 くうねる◆Z2bxH.T7.I2016-11-23 23:31

    では第二幕開幕!よろしければいらっしゃいませ~♪

    このコメントはブロック済です
    991 うわ◆PN8UQHPuAA2016-11-23 23:33

    今、野良に入っちゃったので、間に合えばむかいまーす

    このコメントはブロック済です
    992 うわ◆PN8UQHPuAA2016-11-24 00:12

    くうねるさん、ごめんなさい BLの人がいたから、抜けさせてもらっちゃいましたσ(^_^;) ゆうさんも限界っぽかったし、俺もそろそろ睡魔に襲われてきているので、ここらで終了しておきます 残りスタミナあるので、ソロちょっとやってから(笑) それでは、またねー(^^)ノシ

    このコメントはブロック済です
    993 くうねる◆Z2bxH.T7.I2016-11-24 00:21

    第二幕の募集が遅すぎました。失礼しました!私もスタミナありますが飲み込んでおきます(^-^) また明日もよろしくお願いします(^^♪

    このコメントはブロック済です
    994 ゆう◆aUmi2uAys62016-11-24 11:50

    今日は早めのランチ(^^) 昨日、第二幕を参加させていただいたのですがいつの間にか寝落ちしてました(^^;; 今晩、みんなで超級行けるように勧めておきます!

    このコメントはブロック済です
    995 うわ◆PN8UQHPuAA2016-11-24 12:10

    お昼休みにインできる人いないかなー 超級やりたいけど、ソロがめんどくさくなってきた(笑)

    このコメントはブロック済です
    996 sky◆CKOgUVF5sM2016-11-24 12:27

    いまーす(^-^)

    このコメントはブロック済です
    997 sky◆CKOgUVF5sM2016-11-24 12:28

    わたしも進めてます! オンザデスクでお任せ放置^ ^ 画面がやたらピカピカするのでバレてそうですが(笑)

    このコメントはブロック済です
    998 うわ◆PN8UQHPuAA2016-11-24 12:33

    skyさんだけかなー 今から5分ばかり、部屋立てて、いなさそうであれば、ちょっと野良解放して、メンバーが集まらなければ、解散してもいいですか?

    このコメントはブロック済です
    999 sky◆CKOgUVF5sM2016-11-24 12:34

    了解です^ ^

    このコメントはブロック済です
    1000 うわ◆PN8UQHPuAA2016-11-24 12:35

    1000になったので、みなさん、新しい方へ移動してねー

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記